スポンサーサイト


町内会総会

新年度が始まり、私の周りで総会という名の会議が多く開催される。
会社が所属する漆器組合や、同年の会、そして住んでいる町内などである。

午後7時から、地元文化会館で平成23年度の町内会総会が開催された。
総会というとテーブルに椅子・・・何だか座っているだけで、
以前は何もしなくても緊張して、空気も張り詰めたものがあるが、
CA3C0267_convert_20110421160724.jpg
私の住むF町の総会風景・・・
和室に座布団!何だか気楽そうに感じられるね~
リラックスした気持ちで、何でも意見を言ってもらうのが総会なので、
和室に座っての総会も悪くないですよ~

私は出席者の向かい側で会計報告させてもらいました。
特に目立った波乱もなく、無事総会は終了しました。
皆様ありがとうございます。
今年度も頼りない会計の私ですが、精一杯務めさせてもらいます。

終了後は、場所をY田食堂に移動して、新旧役員顔合わせを兼ねた懇親会。
総会を皮切りに、神社清掃、町内側溝清掃、放水競技大会など、
4~5月にかけて町内関係行事が多くあります。
ご協力いただきますようお願い致します。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
