スポンサーサイト


好調!懸賞生活

やりました!また当選!
201104281043000.jpg
なんとスーパー「マルエー」の3000円の商品券!
嬉しいね~有難いね~最高やね~

そして今日は、長女の7歳の誕生日!
誕生日のためにいつもよりは少し、ほんの少しでしょうが、
食費が嵩んでいるだろうし、この月末に何よりも助かる懸賞ではないでしょうか。

実は、この懸賞は私の会社宛てに届きました。
懸賞が当たる一番の要因ですが、
嫁「数打ちゃ当たる!」これがモットー!

でも懸賞によって、
一人の一つしか応募できないものがあるので、
そんな場合は、今回のように応募する人を、
自宅、そして私の会社、そして嫁の実家・・・様々な人、複数の応募人を装い、
とにかく応募し続ける・・・セコイな~本当・・・

驚くのは、嫁が実家から旧姓の名で応募していること。
結婚して嫁いだ娘宛てに「オレオレ詐欺」の電話が掛かるとは全く反対の逆オレオレ!
そこまでやるかい!って感じがしましたげど。
でも当たればいいということです。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
