サイバーホイールって?

5月5日は子供の日なので、
子供と一緒に遊ばなくては?と思っていましたが、
漆器祭りに続き、漆器組合蔵出しセールの当番があった関係で、
午前中だけ小松の児童センターへ子供らと行ってきました。

GWで帰省中の弟の子供も連れて、何か変な乗り物?に乗りました。
201105051036000.jpg
これがサイバーホイールという物・・・
何だ~こんなものか~?と思っていたら、

201105051036001.jpg

201105051038000.jpg
遊ぶ遊ぶ!何だか子供たちは楽しそうだったので良かったな。
今年は連休に旅行へに連れて行くことも出来ずに申し訳ないと思っていましたが、
漆器祭りの時に長男が、
パパ~ボクは何処にも行かず、お祭りのお手伝いするほうが楽しいよ~
だから来年からもずっとず~とお祭りに出てね

何と嬉しい言葉!漆器祭りに出ると何処にも行けなくてつまらないだろうに・・・
でもお祭りのお手伝いをして楽しそうだったし来年もお願いしますね。

午後からの漆器組合蔵出しセールは、
漆器祭りに行きそびれた観光客が次々と訪れました。
今年のGWは漆器を売ることで終わってしまったな~


by  加賀の武田信玄









コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード