つ・つ・ついに・・・

プロ野球セリーグは首位阪神が中日(やっと勝ってくれたな)に破れ、
2位巨人が横浜に大勝し6連勝ゲーム差を3・3・3~
200809170813001.jpg
何と言っても昨夜はスンヨプでしょう。
3打席連続ホームラン7打点の活躍。
今更と打ってもと思いますが、これからでも遅くはない!
ガンガン打ってほしいですね。
五輪の活躍同様勝負どころでの一発期待しています。

200809170813000.jpg
それと、今期初先発の久保・・・忘れかけていた時に出てきましたな。
そういえば、木佐貫やFA組の門倉、野口はどうしたのかな?
まぁどうでもいいけど、今晩も負けられない!

先発予想は、グライシンガーになっていますが、
次の阪神戦の頭に投げさせればという意見もあるようですが、
私は、とにかく目先の一勝に執着すべきではないかと思います。
よって阪神のことは考えず、お得意様の横浜にグライシンガーをぶつけ、
確実に勝利してほしいと願っています。一勝は一勝です。
確実に勝って、あとは中日に期待しましょう。
中日も広島と3位争いをしているので、必死で阪神と戦うでしょう。

面白くなってきたな~


by  加賀の武田信玄


やたらとを強調して記事にしてみました。










コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード