徳島ラーメン

大分で宿泊して、再びフェリーに乗り四国に戻る。
四国では、松山、新居浜を経由して予定していたところは全て廻り終えた。
が!徳島いる時点で午後7時前・・・こっから帰ると着くのは午前様やな。

疲れもあり、この日はそのまま徳島市で宿泊することにした。
チェックインして出歩く元気もなく、
ホテル前のラーメン店で夕食を食べた。
201105181933000.jpg
ご当地ラーメンの徳島ラーメン!しかもネギ大盛り。
見た目はスープが色濃いので、
脂っこい印象を持ったが食べると見た目ほどではなかった。

201105181936000.jpg
またチャーシューが軟らかく味が染込んで美味しい!

徳島ラーメンの定義がどういうものか知らないが、
何杯でも食べれそうな味ではないだろうか?
もう一生食べることはないだろうから、よ~く味わって食べました。
やっと明日帰宅できそうです。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード