組合青年部 役員会

昨日お昼市内中華料理店Cで組合青年部役員会が開催されました。
オーダーした料理が出てくる前に議案を審議して、
今日のランチである「揚げ餃子のあんかけソース定食」を食べました。
200809171239000.jpg
美味しいね~
ライス・中華スープ・大根パリパリサラダ(これが大好きなんよ!)が付くランチです。

議案のほうはというと・・・
いよいよ来週末に行く「仙台・山形研修旅行」のタイムスケジュールを承認し、
その他連絡事項の確認をしました。
200809171654000.jpg
2日目の山形では、ご覧の通り研修一色!
今までのの旅行とは今年は一味違うね。
今度みんなで会う時は旅行当日です。
来週月曜日火曜日の「こいこい祭り」では、
ほどほどにして体調を整えて行ってきましょう!


by  加賀の武田信玄


昨夜の巨人は、無名の東野(とうの)がプロ入り初先発し好投!
見事7連勝!阪神も勝ったためゲーム差は「3」のままですが、
グライシンガー、内海を両エースを温存して、いよいよ阪神との天王山!
どうなりますかね?
3タテすれば、同率で首位に並びますが、
私としては、無理せず2勝1敗でもいいかな~とも思っています。
でもまずは、第一戦に勝ってほしい!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード