素敵な写真

先日某イタリアンレストレンで、
長男の誕生日を開きました。

その時に偶然居合わせた方から素敵な写真をいただきました。
201106010638000.jpg
私が留守中に届けてくれたようで、
写真をくれたAさん曰く「ちょっと遊んでみました」とのこと。
この大きな写真一枚で、その時のことが鮮明に思い出されます。

写真は一枚一枚見るのも楽しいですが、
一気にこの大きな一枚で誕生会の様子が伝わりますね~

私も写真を沢山撮影しましたが、
この一枚があれば、何だかちっぽけで現像しなくてもいいように感じます。
写真をプレゼントしていただいたAさん!ありがとうございます


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード