

自転車も車の一種です。

小学三年生の長男の自転車教習がありました。
201106021000000.jpg
警察や校長先生の話をじっと聞いております。
今日自転車に乗るのは遊びじゃない!
それと自転車も車の一種。
酒を飲んで自転車に乗ると飲酒運転になる。
私はやったことあるような・・・

201106021044000.jpg
交差点では自転車を降りて左右そして後を確認して渡る。
交差点で一旦停止をしないで、
飛び出して来る自転車が多いです。
みんなはそのようなことをしないようね。

201106021103000.jpg
この人は友達の自転車の装備に感心しきり。
スピードメーターが付いてるとかうるさい。

今日の教習を今度生かして、
事故にあわないようにしてほしいと願っております。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
