お客様が来るというので・・・

休日日曜日の昼前にあるお客様が来るというので、
そのお客様が来たら家族で昼食を食べるというので楽しみにしていました。

201106121238000.jpg
大事なお客様のようで、
両親は一週間前から家の掃除を何度もしたり、
玄関前の廊下を新調したり慌しくしておりました。
天皇陛下でもいらっしゃるのか?という勢いでしたね~

201106121243000.jpg
お客様と両親とは別部屋で、嫁と昼食を食べました。
広い部屋に夫婦二人というのも間が持たず変な気分でしたが、
美味しい昼食を食べることができたので嬉しかったね~


by  加賀の武田信玄


この日の午前中子供たちは、
地元児童館の催しで石川県民の森へ行ってました。
キャンプするわけでもないのに何で県民の森へ行ったのか?

昼に帰宅した子供たちに聞いてみたら、
なんと一人一人子供が植樹をしてきたみたいです。
今度県民の森に言った時にどこに植樹したのか聞いて見てみようっと。

私は生まれて今まで植樹というものをしたことがない。
天皇陛下や高貴な人はするものというイメージがありますが、
私が経験したことのないことを子供たちに経験させる児童館。
いいことしているね~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード