

こいこいパレードに向けて

昨日朝8時半に保育所で出向き・・・
200809180832000.jpg
挨拶運動をしてきました。
みんな元気よく挨拶できましたね。
保育所の保護者代表として誇りに思います。

引き続き、来週22日の山中温泉「こいこい祭り」のパレード演奏の練習です。
年長さんは鼓笛隊、年中さんはボンボン、年少さんはお神輿をします。
本番で着用する衣装に着替え、
200809180935000.jpg

200809180935001.jpg
保育所近辺を2周。
私は軽トラックに乗り、音楽を鳴らしながらの先導。
朝から大きな音楽を鳴らし、町内の皆様ご迷惑をお掛けしました。
でも町内の皆さんも拍手、激励してくれて感激しました。

200809180942000.jpg

200809180937000.jpg
園内に戻り、ステージ演奏の練習です。
年中の先生が、納得いかず何回かここで練習しました。
先生も一生懸命ですね。感心しました。
みんな上手にできましたよ。
この調子で本番も頑張って!



by  加賀の武田信玄


こいこい祭りは来週22、23日に開催されます。
パレードは、22日の午後1時半に山中温泉文化会館前を出発します。
ステージ演奏は山中座前で、午後3時前後になると思います。
皆様かわいい子供達の演奏聞きに来て下さいね。
でも台風が近づいてきています。天気が心配・・・・・・・・



コメント

会長、ご苦労様ですm(__)m
本番、楽しみやわ~(^^♪
本日、挨拶運動しっかり?やってきました!

t-factory-style様

ご無理を言いましてすいません。助かりました。
いよいよ来週パレードですね。
楽しみです。天気だけが心配ですが・・・。
昨年みたいに暑くてもいいから晴れてほしいです。

月曜日は仕事そっちのけで、子供たちをサポートします。

はじめまして~

加賀の武田信玄様
はじめまして~実はt-factory-styleさんのブログにリンクがされてから
ちょくちょく見てました~
同じジャイアンツファンにダイエット仲間ということで
これからもよろしくお願い致します~

私の愛機はマックなもので、うまくリンクできましたなら
リンクさせてね♪

祝!初コメント ありがとうございます。

コメントを入れていただき感激しております。
私もこのブログを開設する時に、「酎ハイとわたし」をよく見ていて、
参考にさせてもらったところがよくあります。

今でも毎日見ています。
これからも宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
