3年生学年行事

午後から小学校3年生の学年行事がありました。
201106241311000.jpg
今年の3年生は親子グランドゴルフ大会です。
私は学年副部長(本当は嫁なんですが・・・)として学年部長を補佐し、
お昼過ぎに準備とコース設定。フライング練習も。

この難コースに親子でどう立ち向かうか!
運動場を二つに分けて、1~10番ホールでスコアを競います。

結果・・・フライング練習の成果が出て、
優勝を逃すも、Tさん親子とともに見事準優勝!
私のナイスリガバリーショットが炸裂して父親の面目を保つことができました。

天気が心配でしたが、
何とか持ちこたえてくれました。
今日は全国各地暑かったようです。埼玉県熊谷は40度近くを記録したようです。
この梅雨のジメジメしたところにこの猛暑・・・節電にどころではないですね。

雨は降らなかったものの運動場は暑かった~
お世話にいただいた先生方ありがとうございます。
そして学年部員の皆様お疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄





スポンサーサイト

コメント

昨日は暑い中お疲れ様でしたm(__)m
すばらしい進行で何事もなく終わったのは役員の方々の段取りのお陰です、ありがとうございますm(__)m

しかし、お互い父親のメンツを保ててよかったよな~(汗)

結果は正直びっくりしたわ(笑)

なかなかありえない結果でしたね~
ムン様も3位でしたし、
出来る父親を身をもって証明して誇らしかったです。

それにしても賞品でいただいた腕時計を、
長男は入浴時と寝る時以外ずっと着けていました。

ジャスコで出くわしたT野RK君も腕時計をしていた。
みんなお気に入りのようですね~

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード