

同年ゴルフコンペ

梅雨真っ只中の7月初めの日曜日。
我ら同年の会のゴルフコンペが開催された。

この時期ですから天気が心配でしたが、
雨は全く降らず、暑くて蒸した気候の中、12名が参加しました。
場所は・・・
201107030824000.jpg
石川県でも有数の名門コース片山津カントリークラブ。
写真の白山コースは、プロのツアーでも使用されるほどの超名門コース。

私たちが今回ラウンドしたのは、加賀コースでもなく日本海コースです。
2年前にもこのコースをラウンドしたときは、
林に入るとなかなかボールを出すのに手間取った記憶が残っている。
今回はそのようなことないならないようだけ心がけた。

結果は・・・?
林には入りませんでしたが、
そのかわりバンカーが私の指定席・・・最悪でした。

201107031748000.jpg
夜6時からは居酒屋Hやで成績発表と懇親会。
懇親会前に、七夕の願いごとがしてある。

誰のかと思ったら長女の願いごとではないか!
頭が良くなるには、自分自身の努力が必要ですよと言って聞かせた。
でも私もゴルフ上達を願いたいと思ったのは事実。

201107031803000.jpg
ボリューム満点の料理でした。
今日のゴルフの話をして盛り上がりました。

そして今回の優勝は・・・
201107031936000.jpg
この人です。優勝した人には特製トルフィーが贈られる。
いつの間にこんなの作ったのでしょうか?
ちゃんとお店に飾っておいて下さいよ。
私は最後の最後でドライバーが当たり、ドラゴン賞を受賞。
最終ホールだから時すでに遅し・・・

皆さん暑い中お疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
