スポンサーサイト


また懸賞ですが・・・

201107051111000.jpg
また料理教室の懸賞が当たり招待状が届きました。
ニッポンハムのウインナーを使っての調理です。
お土産沢山貰えると嬉しいね~

それにしても招待状の名前が何で私と弟と妹の名前なんだ~?
招待状が届いたことを嫁に言ってみると、
嫁「何だ~あんたらが当選したのか?
  私は長男と長女の3人で応募したけど外れたみたい・・・


そこまでして当選したいのか?
でもそれだけの価値はあると思いますよ。

結局ダミーの弟と妹ではなく、
私と長男と長女、そして嫁も行っても良いことになりました。

どんな形でも懸賞に当たればいいんです。


by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

うわっ!勝手に名前使われている~~!!

すまんの~
って言うか、私も知らないうちにこの3人で申し込みしてたわ。

でもおかげで当選できたぜよ。

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
