最近の夕食・・・

毎日の徒歩での出勤など、色々とダイエットをしている私・・・
でもなかなか体重は減りませんね

そこで!
今週から、夕食を減らす作戦にしました。
夕食はいうと・・・
200809191808000.jpg
湯豆腐です。
今週火曜日は冷奴でしたが、それ以外は湯豆腐です。
これだけです(あと子供が残したおかずを少々)。その後は何も食べません!
夜9時を過ぎると・・・お腹が空いてくる
それを押し殺し!子供と9時半までに寝る!
早朝空腹で目が早く覚めるという習慣になってきています。
いつまで続くかな?


by  加賀の武田信玄


昨夜も9時半に就寝しましたが、
しっかりこれだけは見届けて寝ました。
200809200806000.jpg
祝砲通算300号ホームラン!おめでとう小笠原!
打った時はレフトフライか?と思いましたが、
実況アナが「伸びていく~~金本も見送った」と言った瞬間飛び上がりました。

200809200806001.jpg
前半の坂本のタイムリー2本も効きましたね。
グライシンガーもチェンジアップが前半は上ずり、
本調子ではなかったと思いますが、
リードを保ち7回3失点で十分先発の役目を果たし見事16勝目!
クルーンの通算120セーブのおまけ付き!

今晩も目が離せません
今晩の先発予想は巨人:内海、阪神:下柳。
3~4点を争う展開ですかな?
皆さんの予想はどうでしょう?




スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
菊の湯でよくお会いします谷口です。
ブログ始められていたんですね・・・
また拝見させていただきます。
まずはご挨拶まで・・・

博山さま

コメントありがとうございます。
私も博山さんのブログ以前から見ています。
何年か前に、干菓子盆を私のオークションで商品をお買い上げされた時以来、毎日のように総湯でお会いしていますよね。

私のブログのこともいつ言い出そうかずっと迷っておりました。
しょ~もないことばかり書いておりますが、
これかも宜しくお願い致します。
総湯でお会いした時は、しっかりご挨拶したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード