

はずれ~!

懸賞なのかどうか分かりませんが、
201107131038000.jpg
MROラジオで何度も宣伝していた「いしかわのこどもみらいキャンペーン」に応募。
残念ながら今回は応募多数により抽選、そして漏れました」という通知。

開催されるのが、7月17日(日曜日)なのに、
全くご招待の連絡がないと思っていたところに・・・

かなり直前まで参加家族を募っていたので、人気薄!と思い飛びついたが、
多数の応募により今回は申し訳ないと・・・
それなら応募人数に達したところで締め切ればいいのにと思うがいかが?

MROのイベントや懸賞はどうも相性が悪いな。


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
