運が悪い・・・

今日は午後から子供が通う小学校のプール監視当番。
朝起きて、会社へ出社する時には・・・もうかなり暑くなっていた。

201108081338000.jpg
午後1時半になり暑さは最高潮!
準備体操をして勢いよく子供たちはプールへ。
気持ち良さそうでしたね~

私はプールサイドへ子供の喧嘩を仲裁したり、
走り回る子がいないよう注意したりして監視しました。
プールサイドが照りつける太陽の熱でアッチッチ!
夏休み期間中に一回だけ回ってくるプール監視当番ですが、
今日はこの夏一番と言ってもいいくらいの暑さではなかったでしょうか?
もし本当にそうなら私は本当ついてない・・・な。

201108081340000.jpg
私は帽子に日傘までして監視をしていましたが、
この人はずっとこんな様子で監視をされていました。
お疲れさまでした。

そして明日は子供たちは全校登校日!
また宿題を持って帰るみたい・・・暑くない朝のうちに済ませたほうがいいよ~


by  加賀の武田信玄




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード