これはもしかして・・・

201108100836000.jpg
やっと巨人ネタを書くことができる。
今日の記事が今年最後になるかもしれないが、
そうならないよう連勝を伸ばしていってもらいたい。

よ~やく本来の強力打線が打ち始めたって感じでしょうかね~?
頭部デットボールで欠場の長野の穴を埋めて接戦をものにした。
昨夜の勝利で6連勝したとはいえまだ借金1・・・

ただ横浜戦の後は今度は東京ドームで広島戦。
日程と相手にも恵まれている?ので連勝はいつか止まるだろうが、
借金完済、そして貯金生活の可能性が高い。

可能性のあることだけ話すことにしよう。
あまり期待すると調子が悪くなるんでね。

巨人、そして阪神が追い上げ首位ヤクルトをどこまで追い詰めることができるか?
ヤクルトは今打線が湿り連敗中。

ヤクルト、阪神のことは気にせず、
一戦一戦勝っていけば・・・やはり期待することはやめよう。


by  加賀の武田信玄


今年の結末はいかに?
過去の巨人の劇的優勝決定ゲームを見て気分だけでも優勝。

2000年長嶋監督 ミレミアム優勝

2007年原監督 サヨナラ優勝

こんなシーンをまた見たいね~





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード