スポンサーサイト


まだまだ盆休み

8月1314のキャンプが終わって、帰宅後に後片付け・・・
準備も大変ですが、後片付けも大変です。

8/14の午後4時過ぎに帰宅、後片付けをしていると、
富山から弟家族が帰省してきた。

弟家族とこの日夕食を中華料理Cでみんなで食べました。
年に何回しか逢えない弟家族とゆっくり過ごしました。
子供たちもキャンプで疲れていないのか?従兄弟が来て嬉しそうです。

弟家族がこの日一泊して、次の日の昼食を食べて富山へ帰りました。
201108151208000.jpg
昼食にはソーメンを食べましたが、
ソーメン太郎を使って大喜び。
ただのソーメンなのにね~。

弟家族が富山へ帰り、ちょっと寂しくなりましたね~



by  加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
