海水浴

お盆休み中の16日は、嫁はこの日から仕事のため、
私と子供二人でゆっくり午前中は過ごしました。
と言ってもまだ二人とも夏休みの宿題が残っているので、
それを少し片付けてから昼食。
201108161256000.jpg
たこ焼きならぬ、メインの具はウインナー。
先日のキャンプで消化できなかった食材にひとつ。
なかなか美味しいんじゃないの!

午後から片山津温泉近くの海岸へ海水浴に出かけた。
201108161557000.jpg
ちょっと思っていた海(砂がなく石ばかり・・・)ではありませんでしたが、
海水は川の水よりも少し温かく体を冷やすにはちょうど良い。

201108161532000.jpg 201108161537000.jpg
「夏の終わりのハーモニー」ってところかな?
気持ち良かったな~これでお盆休みは終わりだね。


by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード