花火見物

お盆休みが終わったと思ったら、
週末土日はまた連休・・・ゆっくり休むのもいいが休み過ぎるのもね~

でも土曜日はどこへも行かず、
そして日曜日も全く行動せず、近所をウロウロ。

普通に夕方お風呂に入り、夕食を済ませて、
片山津温泉「湯のまつり」のメイン柴山潟の花火を見に行くことにしました。

縁日で何を食べるか相談している子供ら・・・
夕飯食べたばかりなんにな。

縁日の露天商で買わず、夜マックで食べ物購入。
201108211937000.jpg
この人たちはフライドポテトさえあればいいのだから、
買い物ついでにマックで買って、花火を見ることにしました。

午後9時前間もなく打ちあがる花火を待っていると、
羽田発小松行きの最終便の姿が・・・着陸しないと打ち上げられないからな。
夜9時過ぎの花火ってこのお祭ぐらいじゃないの?

長男は花火に備え、昼寝までして準備万全でしたが、
201108212105000.jpg
う~ん待ち時間の長女はかなり眠そうだぞ~大丈夫か?

201108212132000.jpg
片山津浮御堂で見た花火は圧巻でした。
夜空全体を大きく広がる花火は音も凄いし、長女の眠気も吹っ飛ばしたみたい。
最後のフィナーレは大きな花火が連続!見物客も大歓声でした。

明日は子供二人とも学年登校日。
少し夜更かししたから、ちゃんと朝起きれるかな~


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード