自宅で⑧番ラーメン?

子供の夏休みがもう少しで終わります。
先月から早く終わってほしいとずっと思っていました。
なぜか?

嫁が午後2時前まで働きに出ているため、
昼食を会社から家に戻って作らなければいけない・・・

今日もお昼帰って、
長男「今日のお昼は何や?
私「今日は8番ラーメンやぞ!

子供たちは大喜びです。超プレッシャー!
でも・・・
201108291201000.jpg
これがあればいつでもどこでも8番ラーメンが食べれます。
もちろん味噌の他に、塩、醤油味もあります。
お湯さえ沸かすことが出来れば誰でもできるというのがいいね!

201108291226000.jpg
野菜がお店のものとは少なかったけど、
味は本当一緒!当たり前か。

今度8番ラーメン食べに行きたいと言われたら、
スーパーへ行って買って食べさせようっと。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード