スポンサーサイト


よしよし!

201108311322000.jpg
今年の巨人の優勝は諦めていました。
と言ってましたが、以前の私のブログでもしかして・・・と書きました。

そして昨夜の福井での横浜戦で勝ち、ヤクルト負けで2.5ゲーム差!
これで分からなくなってきたのでは?

今月の巨人は昨日まで16勝7敗1分け
首位ヤクルトは7勝14敗3分

最大12ゲームの差があっという間にって感じでしょうかね。
ここ数年北陸で開催されている巨人戦を見に行っていましたが、
あまりにも弱いんで、今年は応援を見送りました。

一昨年、福井でのゲームも横浜戦でした。
感動しました。あの感動をもう一度味わいたい。

あまり期待はしていませんが、
一戦一戦勝っていってほしいと願っております。


by  加賀の武田信玄


それにしても何度も見てしまう巨人の優勝決定の瞬間
2000年 長嶋巨人 超・超!劇的優勝!

この再現となれ!
来週は東京でのギフトショーがあり、
夜6時以降はフリータイムになるので、
巨人を応援に行ってくるかな~?
えっ!来週火曜日~木曜日までナゴヤドームで中日戦・・・
巨人東京にいないじゃん!?残念!応援断念!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
