ギフトショーも終わって

9月6日から始まったギフトショーも9日4時に無事終わりました。
弊社のブースにお越しいただいたお客様にはただただ感謝です。
今後取引につながるようしっかりフォローしたいです。

10日土曜日はゆっくり疲れを癒し、
11日は朝から子供が通う小学校の整備作業を途中で切り上げ、
山中温泉の白山神社へ。

午前9時から私の学年一つ上の団体「丁卯会」が初老を迎え、
今月22日~のこいこい祭で担ぐお神輿の準備のお手伝い。

お神輿の最初からすぐ担げるのかと思っていましたが、
持ち手の組立、そして持ち手にサラシを巻く作業をしておりました。
大変だな~来年は私らの同年がその大役を担います。
今のうちから準備しておかないとね・・・

ということで、
今年も9月22~23日の二日間、もう来週ですね~
山中温泉こいこい祭!山中温泉菊の湯周辺をメイン会場に行われます。


今年初老の丁卯会さんの各種催し、
23日には大獅子神輿、おわん神輿などの神輿巡行など行われます。
私の同年「山泉会(サンセンカイ)」の本陣も初老本陣前で、
華々しく開きますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
来ればビール飲み放題!おつまみ、お世話話などご用意しております。


by  加賀の武田信玄









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード