

撤収作業

こいこい祭が終わった。
来年の初老に向けて、今回は先輩方の裏方に徹していたので忙しかった。

23日の夜、自分たちの本陣だけでも片付けておこうと思っていたが、
夜最後の合同打上の際、大杯で酒を回しのみ一気でフラフラ。

よってこの日の朝から撤収作業に取り掛かった。
私たち同年・山泉会本陣撤収を朝7時半から行い30分で終了。
そして8時から本丸である初老・丁卯会本陣の解体、撤収作業が始まった。

来年はこの本陣の備品を預かり、
またそれを持ち出して本陣を設営しなくてはいけない。

備品・・・と言いましたが、
201109261704000.jpg
コンパネ約100枚、たるき何本あるでしょうかね~

201109261705000.jpg
大物は冷蔵庫やキッチン、洗面台、下駄箱・・・などデカイものばかり。

201109261706000.jpg
本陣前のネーム看板みたいな長いものまであるので、
21日設営の時の倉庫に収めることができるか心配でした。
何とか山泉会メンバーで後片付け終了です。

昼食は焼肉元泉で腹いっぱい食べました。
会計の時、金額を見てビックリ!そりぁ高いよな~

本当お疲れ様でした。
来年、みんなで今年を上回るお祭にしましょう!
宜しくお願い致します。



by  加賀の武田信玄







コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
