

こいこいパレード

今日から山中温泉は、秋の風物詩「こいこい祭り」が始まりました。
200809220849000.jpg
まずは、地元町内会の本陣(集まって飲み食いするところ)の設営です。
朝8時から始まり、2時間程で、
200809221237000.jpg
完成!次は焼き鳥などを焼く火を起こします。
200809221250000.jpg
早速一本食べましょう!
今回は町内副会長S賀氏から「氷見牛」の串焼きの差し入れありました。
これが旨い!大事に食べましょう!
その他、フランクフルトなどもあります。
こりぁ太りそうですわ!

午後1時半からは子供が参加する「こいこいパレード」です。
200809221322000.jpg
最初は地元保育所園児によりお神輿。
そのあと鼓笛隊と続きます。

200809221401000.jpg
温泉街を一回りして、休憩です。
雨が心配されましたが、パレードの最中は日が差し、少し暑かったですね。

200809221445000.jpg
ジュースを飲み、パワーアップした園児たちは、
山中座前の特設ステージにて演奏です。
本当上手にできましたよ!

200809221458000.jpg
パレードはその後、小学校鼓笛隊、中学校ブラスバンドと続きます。
もう温泉街中心部は多くの人で賑わいを見せております。

また夜の部は後日アップ致します。


by  加賀の武田信玄







コメント

パレードではお疲れ様でした!!
子供達は上手に演奏できてたのでビックリしたわ(笑)

今年は楽しいながらも寂しさがくる祭りでした、雨も涙雨だったのかも(笑)

今度は運動会です!
またがんばりましょう!!

いやぁ~楽しいお祭りも終わりました。
こいこいパレード良かったですね。
暑いのによく頑張りました。

そうですね・・・次は運動会!
子供も祭りが終わっても気が抜けませんね。

しっかりサポートしてあげましょう。
また宜しくお願い致します。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
