小学校大運動会

先週雨で途中中断していたY小学校運動会が行われた。
台風などの影響で、
予備日だった21日も雨で今日の午前中残りのトラック競技を消化した。
201109270854000.jpg
今日のプログラムです。
走るのばっかり!休まないでやるには酷なプログラム。
私の長男が3年生、長女が1年生ということは5,6年以外は全部やん。

嫁にビデオ撮影を頼み、私はカメラで写真撮影。
201109270944000.jpg
う~ん遠いな~子供が豆粒にしか見えない。
やはり望遠レンズのデジカメが必要だな~。
毎年運動会の度に思うが未だ古いデジカメ・・・。

201109271026000.jpg
全学年が四つの団に分かれての対抗戦。
長男は白団、長女は黄団・・・どっち応援しようか?
優勝の可能性のあるのは黄団かな~
その黄団が見事綱引きに優勝!
長女も1年で一番背が低いので一番前で頑張っていたな。

長男は、走るのは決して速いほうではないが、
加技走で二位!頑張ったんじゃないかな~

長女が出た最後の種目・徒競走では何と一位!
前日風邪気味で少し心配しましたが、元気に頑張りました。


優勝の行方は、最終種目のリレーで決するようです。
私は長女の徒競走を見届けて仕事に復帰。
帰宅したらどこが優勝したのか聞いてみることにしよう。


by  加賀の武田信玄





コメント

私の一眼レフ安く買いとってくれてもいいですけど・・・

待ってました!いくらや?
譲ってくれるるんじゃね~のか?
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード