

娘宛てのお届け物

会社での仕事中に佐川急便が持ってきました。
誰宛かと見てみると・・・娘の名前で届いた。
おかきの亀田製菓からでした。
帰宅して中身を開けてみると・・・
201110142108000.jpg
美味しそうなおかきの詰め合わせが懸賞で当たりました。

嫁によると、
この懸賞で昨年分の懸賞当選回数をもう10月で上回った!
今年の好調ぶりを示すデータですね。
まだ10月なので、後今年2ヶ月半でまだまだ当たってほしいですね。

私が狙っている懸賞は、
12月に東京ディズニーシーでのパーティーご招待券。
そろそろこういう大物が当たってもいい頃だな。

期待せず待っていると良いことがさらにあるかもね~



by  加賀の武田信玄



世界体操を見入ってしまった。
見入っている分、10分おきぐらいにCMが入ることがイラついた。
夜9時からの放送でしたが、結果は9時半ぐらいに出ていた・・・。
東京で開催していて時差も当然のないのだから、
独占放送するFテレビはライブで中継すべきではないのか!?
何だかFテレビさんはバレーボールの中継でも変な放送の仕方をするね~

内村優勝、山室3位という喜ぶ結果をひっぱるだけひっぱって、
結局11時まで放送していた・・・眠くなるだけやん。

放送のやり方はともかく、
内村やったね~山室も頑張った!

でも何か変?団体金の中国勢が全く出ていない・・・
もうロンドンに向けて今回は個人総合は全く捨てて温存したとの噂。

内村のように全種目できる選手がいないというのもあるだろうが、
間違いなく中国勢がロンドン五輪では団体、
そして個人や種目別でも強敵になるのは間違いない。

体操は種目別でメダルで狙うスペシャリストが多いようですが、
日本は全種目演技する選手を育てている。

そんな内村ら日本選手が、
今日からの種目別でスペシャリスト相手にメダルを取るか?
そんなセコク、一種目だけ練習している選手に負けるな内村!












コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
