合同コンペ

昨日から雨が降り続き夜明け・・・
でも雨がまだ少し降っている・・・

今日は私たち同年会の年二回開催されているゴルフコンペ。
同年会から私を含め12名が参加しました。
そして今回は、今年初老を迎えられた一つ上の先輩・丁卯会の皆様8名も参戦。
つまり二学年合同の20名による今までにないコンペとなりました。

201110160927000.jpg
場所は山代ゴルフクラブ・キングコース
スタート前から終始舌戦、そして和やかなムードの中始まろうとしております。

201110160955000.jpg
両会会長による始球式も終わりラウンド開始!
私は山代に来たのは何年ぶりだろうか~?

このコンペを合同で行うことに、
最初はどうしようかと一同迷うこともありましたが、
私ら同年付近には先輩方が行っている「六団体」というものがありません。

六学年が揃うということはなかなか難しいのではないか?
でも二学年だけなら知っている人も多いし、
楽しくゴルフとかができると思い今回の開催となりました。

スコアはともかく、終了後も山代の「いなせな○○○」で懇親会。
丁卯会の方々とは9月のこいこい祭の際も手伝って、
来年に備えていい勉強をさせてもらいました。
そして楽しかった。その時のことをまた思い出し、
今日のラウンドのこともお話して盛り上がりました。

この二学年だけのお付き合いはずっと続けていきたいですね~
皆様お疲れ様でした。


by  加賀の武田信玄


巨人が中日を3タテして胴上げ阻止!
やっとエンジンがかかってきた巨人・・・遅すぎ。
CS出場も5年連続で決定しましたが、
私はやはりペナントレースを制して、日本一になるというのが、
一番覇者として相応しい称号だと思っているので、
日本一になる権利を得たという考えもありますが、
何だか嬉しくないな・・・
結果日本一になっても所詮・敗者復活のような気がしてならない。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード