スポンサーサイト


沢村 結婚だって!

いやいや驚いた。
朝ヤフーなどのトピックスを見ると破局したと言ってたのに。
夕方になって、
201110180815000.jpg
あらあらどういうこと?
破局報道が出て、沢村が彼女に対して誤解を招いたのは事実。
この森アナにとって破局報道はが出た途端、「何で~!?裏切られた!」
と思ったのでは?それとも「何言うとん!結婚の日時も決まっとるし」と、
鼻で笑っていたのか?

あせった沢村と球団は、夕方になり結婚すると発表。
こんなに情報が二転三転することも珍しいな。

ともあれ結婚するということは間違いないようですね。
おめでとうございます。
一巨人ファンとしてお喜び申し上げます。

沢村ちゃん、CS頑張ってよ~


by  加賀の武田信玄


ブログタイトルに反して最近歴史の話は皆無。
歴史というとどうしても大河ドラマとなってしまう。
「江」をなどの豊臣秀頼を見ていていつも思うのだが、
果たして秀頼とは武将として、ただの坊ちゃんだったのかそれとも・・・?
私も本当分からない。頭が悪くはなかったと思うのだが、
かなりのマザコンというか、いい意味で母親思い。

このことが豊臣家滅亡の原因であることは言えよう。
秀頼・・・実際はどういう人物だったのだろうか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

「母親思い」と「マザコン」を見極める4つの方法

「男なんて、ほとんどがマザコンだよ―」。女性たちの間では、こんな会話が繰り広げられることも珍しくありません。恋人にするには厄介で、何かとマイナスイメージがつきまとう「マ...

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
