たこじゃなく・・・

帰宅すると長女がたこ焼き器で作っていました。
201110191746000.jpg
上手だね~!焼く役目は私がいつもしていたのですが、
長女でもこれからはできるね~

なぬっ!また具が「たこ」ではない!
またウインナーかい。

この日、長女は福井県松島水族館へバス遠足でした。
「たこ」いたか?私が長女に聞くと、
間髪入れず嫁が、
水族館にいるなら捕まえてきてま~!

冗談でも恐ろしいことを言うな~
私も長女も笑うしかなかった・・・
結局松島水族館に「タコ」はいたのか?


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード