

再びJA祭

前日はJA加賀のお祭、そしてまたこの日も、
201110231132000.jpg
小松ドームで開催中のJA祭こまつへ行ってきました。
すごい人で、なかなか車が駐車できずにイライラ、そして大雨。

会場前に行くと、
201110231137000.jpg
これで会場内のゴミを拾って下されば、
粗品を進呈しますと言われたので、長男は張り切ってゴミ拾い。
長男のような人が沢山いたのか?知りませんが、
会場内はキレイであまりゴミらしいゴミは落ちてませんでしたね。

小さな紙くずや、ダンボールのカスなどを拾ってました。
いい試みですね~

昨日野菜を買ったので、今度は果物を思っていましたが、
みかんの売り場が大勢の人!また朝、柿を嫁の実家で収穫したので、
祭に行ったけど何も買わず・・・

餅の振る舞いや、大鍋が無料で貰えたが、
行くともう一回目の振る舞いは終わっていました。ショック!
お昼を食べようと思っていたのですがね~


ならば気を取り直して、期間限定のビックマックを食べよう!
201110231328000.jpg
1971年の価格200円で期間限定で発売されているビックマック。
いつもは100円バーガー、良くてもテリヤキバーガーの我が家。
二段バーガーを食べるのは子供たちは初めてです。
美味しかった!


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
