東京出張

一泊二日の出張。今回は東京都内。
東京に行くには航空券と宿泊がセットのプランで行くことが多い。
時間調整をすれば、日帰りで行くことが十分可能ですが、
往復航空券が30,000円以上、しかしホテル付のこのプランなら、
26,800円!一泊二日で泊ったほうが安いじゃん!?

このプランの航空券や、ホテル代金というはどういう割合になっているのか?
本当不思議です。

201110260940000.jpg
羽田に向かう機内で同業メーカーの話が放送されていた。
相変わらずこの社長は元気そうだ~

この会社が、
商品が売れなくなって経営危機に陥っていたとは全く知らなかった。
そこでこの社長が発想を転換して経営危機を乗り越えたという話。
私にも必要なことですな。
でも発想が浮かばないし、浮かばないから転換もできない・・・
情けない・・・


到着して今夜宿泊するホテルの荷物を預けて、
お客様との商談に向かう。
201110261211000.jpg
池袋に来たのも本当久しぶりです。
近辺の売り場を見て廻ったりもしました。

夕方今日最後の商談のためここへ。
201110261702000.jpg
さて何というホテルでしょうか?

思い出すな~
独身時代・・・同業の同級生M田さんと東京に遊びに行ったことを思い出した。
確か二泊三日で夏のお盆休みを利用して東京へ遊びに行き、
野球見たり、競馬したり・・・面白かったな。この時泊ったのがこのホテル。
お互いもう結婚して、男二人で遊びに行くということはないな。
懐かしいですわ~


by  加賀の武田信玄













コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード