

美味しい柿

日曜日休日。
小松・嫁の実家近くの空き地にある柿の木。
201110301401001.jpg
大きさと色も最高です。
柿が大好きな私の子供らは、わざわざ空き地所有者に許可を得て、

201110301412000.jpg
しかも高いところになっている柿を取るためにショベルカーも横付け。
それはやりすぎだろう?
でもおかけでこれに登って私も沢山収穫することができた。

201110301413000.jpg
毎食後のデザートにしばらくは食べることになりそうです。
この写真に右下の大きくて色が赤っぽい柿は甘くて旨い!
また来週になるとさらに熟して甘くなっているでしょう。
柿ばっかり収穫している我が家族の話でした。


by  加賀の武田信玄


201110310807000.jpg
負ければ終戦記念日となるところでしたが、
内海が粘って巨人勝利!
これで一勝一敗のタイになりました。

敗者復活戦でこのCSのシステムには納得していないが、
明日勝って落合・竜と戦ってほしいね~。落合も最後だし。

ドラフト会議で日ハムに横槍を入れられ、
ガックリしてしている私のような巨人ファンは、
明日勝って、中日に勝つそれしか楽しみがないのよ~




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
