スポンサーサイト


もう11月ですか

10月も昨日で終り。
今年も後2ヶ月・・・毎年本当早く月日が経つのを実感します。

今日から月が変わり、
私が使っているもので変わるものもあるかも?
201111010801000.jpg
長年愛用してきた携帯ドコモN903i

4年10ヶ月使いました。
この間ワンセグ携帯が発売されたり、iphoneなどのスマホがあるにも関わらず、
しぶとく使い続けましたが、先週いよいよ通話不能の末期症状に侵された。
通話相手の声が聞こえても、私の発する声が全く相手に聞こえない・・・。

それだけでなく、使用期間中には、
携帯カメラも三回ぐらい壊れて、その度に修理。

そして今回は保障期間が終わっていて、
修理に15000円!もかかるというヒドイ知らせ。

今後のことはまだどうするか決断できない・・・
本当どうしようか?


by  加賀の武田信玄


201111010816000.jpg
携帯同様、このチームもヤクルトに負けて終戦。
ピッチャーは頑張るが、打線がそれに応えることができない。
今年の巨人を象徴するようなゲームだった。

リーグ3位のチームが日本一になれる訳がないということよ。
その上主砲ラミレスも退団するという見出し。
ラミレス、小笠原という外部中軸もそろそろピークが終わったな。
それと今年は坂本、亀井など活躍するであろうと思っていた選手もイマイチ。

外国人も期待はずれで、明るい話題は盗塁王を取った藤村くらい。
内海、沢村は頑張ったが、それ以外の先発投手もダメやった。
菅野獲得にも失敗するなど、今年は最後まで良いことがなかったな。

来年まで長いな~







スポンサーサイト

コメント

いよいよ

スマートフォンになっちゃうのかなー

mattaさんどうもです。
どうしましょうかね~多分スマホですね。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
