連勝ストップ?

昨夜のプロ野球広島巨人戦は延長12回のドロー!
首位を追走する阪神も横浜相手に延長12回ドロー!

う~ん何だか残念なのか良かったのか分かりません。
巨人はこれで連勝がストップ!
でも今日勝てば引き分けを挟んで12連勝となる訳ですが・・・
200809240807000.jpg

200809240808000.jpg
でも劣勢から、高橋由が一時は逆転3ランホームラン!
たまには打たないといけないよな高橋由も・・・。

阪神も巨人戦でK.Oされた下柳を中2日で先発させるなど必死。
この優勝争いどういう結末になるのか?


by  加賀の武田信玄


ソフトバンク王監督が今シーズン限りで退任するようです。
長嶋・王をいう2大スターがこの球界から去る・・・。
ソフトバンクは次期監督に、秋山コーチが昇格する感じです。
秋山・・・走・攻・守3拍子揃ったいい選手でした。
でも王監督の後だから、
長嶋監督の後を引き継いだ原監督のようにプレッシャーがあるでしょう。

去る人と言えば、福田首相。
今日の本会議にて総辞職・・・麻生新首相誕生となります。
何かと失言の絶えない麻生さんですが、今後どうなるか?
総選挙も近いみたい・・・。

こいこい祭りや巨人ネタで政治なんかどうでもいいことですけど・・・。
でもこの不景気を早く何とかしてほしいわ。本当・・・。




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード