色んな用事

この日は沢山用事が重なっていて無事全部行けるのか?
まず朝9時~子供が通う小学校の年二回あるシンナー缶一斉回収作業。
私の会社トラックを使って、お願いしていた午前10時までに、
私の担当区域を回収することができた。良かった~

次は、嫁の実家でのご法事。
帰宅後喪服に着替えて小松市長田町へ。
開始の午前11時に何とか間に合いました。これも良かったね~。
法事は1時間で終わって、親戚の皆様と昼食。
2011-11-12 12.26.36
かに解禁されて、料理は美味しいものばかり。
小松の高級料亭でゆっくり食事した後は・・・

漆器組合M青年部の懇親ボーリング大会!
メンバー全員が出席なら13名ですが、この日は6名・・・少な!
でも優勝できる確立があるので、豪華賞品目指して頑張りました。
2011-11-12 17.02.15
私のレーンはすごいレベル高!200点前後の攻防か?
最終結果報告は山中温泉の戻った懇親会場で行われた。

結果・・・2位!優勝とは大差の2位でした。
2011-11-12 18.37.33
懇親会は3次会まで、この人と一緒でしたわ。
大変な一日でしたが、全て予定通り参加できてホッしております。
皆さんオツカレ様でした。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード