

師走になりました。

今年もあと一ヶ月・・・早いね~年取ると年々そう感じる。
月末に嫁があるものを購入するのに騒いでいた。
何かと言いますと、
2011-12-02 11.04.43
この「エコはがき」です。
何がエコなのか?

通常の郵便はがきは50円、
このエコはがきは一枚45円です。
つまり5円安く買うことができるのです!
100枚買うと500円もお得なのよ~

このはがきはいつでも発売しているものではありません。
年に二回ぐらいしか発売されない貴重なレアもの。

私も前回7月か8月か忘れたが、
山中温泉塚○郵便局で100枚購入した。
このはがきを買うのは早いもん勝ちです。
買った時のお得感をみんな狙っているのよ。

懸賞に応募するにはただではできません!
少しでも安いはがきを買って、大きな懸賞を当てる!

是非そうなってほしいと願う私であります。


by  加賀の武田信玄




コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
