ミタ笑う

毎週水曜日午後10時から放送の「家政婦のミタ」でついに!
img_pg_smn01_04.jpg
第一回から不気味な影を持った家政婦三田灯・・・
最終回ではやっと笑顔を見ることができた。

松嶋奈々子はやっぱり美人やな~

私は第一回から欠かさず見ましたが、
少しずつですが、ミタの表情が柔らかくなっていったような気がします。
笑ったのは、阿須田家・長女のミタが笑っていた夢を見たシーンぐらいしかなかった。

今までにない変わったドラマだったことには間違いない。
久しぶりに松嶋奈々子も見れたし。

日テレのドラマは時たまヒットを出すね。
「家なき子」、「ハケンの品格」、「ゴクセン」など。
バラエティーや巨人戦などのスポーツ中継の印象が強いので、
日テレもまさかこのドラマが大ヒットするとは思わなかった様子。

よって第一回から名場面を事前に放送しての最終回放映。
皆さん見ましたか?


by  加賀の武田信玄


10月スタートのドラマはかなり私見ていたかも・・・
フジの月9「私が恋愛できない訳」は大島優子見たさに。
フジの火曜9時「謎解きのディナーの後で」は北川景子見たさに。
原作本がバカ売れしているみたよ。
フジの火曜10時「ハンター」は戸田恵子の金沢弁が炸裂!

まだある!
水曜日は大好きな「相棒」を見て、この「家政婦のミタ」を見る習慣が。
木曜日はフジ10時からの「蜜の味」榮倉奈々見たさに。

金曜、土曜は見ないで、
日曜日は午後7時半からの「坂の上の雲」
今度が最終回日本海海戦!今から楽しみやね~

先週最終回でした「南極大陸」をその後午後9時から見る流れ。
南極大陸では涙涙でした・・・話の内容は知っていましたが、
映画「南極物語」で高倉健が最後生き残ったタロとジロと再会するシーンが、
ものすごく感動的で、今回キムタクにそれ以上を期待したが、
そこまでの感動とはいかなかったね。でも面白かったです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード