

天皇誕生日

クリスマスイブイブの天皇誕生日。
今年のカレンダーはこの日から三連休という人も多いようです。

私は今日は休みですが、
明日クリスマスイブは仕事です。
もう結婚したらイブというイベントはどうでも良い感じかな~
独身の時は一人では寂しいから誰か素敵な女性過ごすことを、
いつも考えながらいましたが・・・
子供らは毎年クリスマスが待ち遠しいようです。

午後から年賀状を書いたりしてゆっくり過ごしました。
夕方になり、休日なので早めに山中温泉菊の湯に行ってみると、
2011-12-23 17.28.19
寒い時は温泉が一番!
ゆず湯はさらに体を温めてくれます。

クリスマスイブを前に関東に住む妹から、
2011-12-23 19.27.34
これもクリスマスの定番長靴のお菓子をいただいた。
毎年送ってもらってありがとう~!

そして一日早い?
2011-12-23 19.36.20
クリスマスケーキ!実は懸賞でゲットしたケーキです。
ケーキまで懸賞で当てるとは・・・恐るべし。

明日はクリスマスイブです。
皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。


by  加賀の武田信玄


今日は天皇誕生日。
天皇陛下がいる日本に生まれた幸せに感謝して過ごさねば。
将軍様の国に生まれていたら、今日のようなクリスマスイブイブも過ごせない。

天皇誕生日は、
日本人で良かったと改めて実感する日ではないでしょうかね。






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
