我が家のクリスマス

メリークリスマス!
と言ってもクリスマスの食卓は昨日に行ってしまったので、
今日ののイブは至って普通の日と何も変わらないよ。

私は通常の仕事だったし、
子供らは冬休みの宿題をして児童館のクリスマス会に出かけたり。

夜になり、
子供たちはサンタクロースのプレゼントを期待して就寝・・・
そして私が夜中のそっとプレゼントを置いておく。
2011-12-24 22.57.00
未だにサンタクロースがいる信じ続ける子供たちに、
私と嫁で考えたサンタさんの手紙を添えて枕元へ。
子供たちが手紙でサンタさんへお願いしたものが届くだろうか?

子供たちへのプレゼントはこれで良し!
あれっ?アタイのは?」と嫁・・・
私「・・・・・
嫁「私も寝て、朝起きたらプレゼントあるだろうな~寝よっと
私「本当何も用意していないからな
嫁「分かっとるし!でもそう言いながら朝にはあるんでしょ?
私「・・・・・

明日の朝が本当怖い私であります。


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード