スポンサーサイト


同年会 今年最後の役員会

毎月最後の火曜日・夜に開かれる同年「山泉会」の役員会。
来年は初老記念行事を行うにあたり、
来月総会を開き、事業・予算案を審議致します。

総会の詳細を検討し、来年4月の直会(なおらい)に備えます。
いよいよですね~

役員会終了後には、
役員がそれぞれプレゼントを用意してプレゼント交換会。
幼いとき友達の誕生会や、クリスマス会でしたことを思い出すな~
来年は初老なのに、なかなか子供心が抜けない私らです。

プレゼント抽選会の結果、
2011-12-28 07.59.06
素敵な手袋が当たりました。
今からの季節には欠かせません!
誰のプレゼントだろう?私のセンスよりはるかに優れている。
ありがとう!

今年も明日で仕事納め・・・
早いね~


by  加賀の武田信玄

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
