

お年玉の用意

2011年も残りわずか・・・
29、30日と大掃除を終えて新年をキレイしにて迎えることができそう。

正月は子供たちにお年玉を用意しなくてはならないな~
30日に銀行へ行き新券に両替。
すると銀行員の人から・・・
なぜかうちの金庫に100円札があるけど両替しませんか?」と
何で100円札?

とりあえず100円札は両替せず一度帰宅。
すると嫁から、
そんなレアもんなんで両替せなんだん!」怒鳴られ、
もう一度銀行へ。

やっぱり両替します。」と私。
で出てきた100円札!
2011-12-30 13.31.08
本当板垣退助の100円札100枚!
同じ千円でも10枚ポチ袋に入れれば大金が入っていると勘違い。

でも勿体無くてお年玉には使いません!
年末に思わぬ貴重なものを入手しました。
今年は日本全体であまり良いことがなかったが、
来年こそは良い年になるよう念じたいものです。

このブログもいつまで続くか分かりませんが、
来年も宜しくお願い致します。


by  加賀の武田信玄



コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
