スポンサーサイト


2012年

2012年になりました。
皆様あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

我が家では、大晦日に富山の弟家族帰省して、
子供たちは大騒ぎ・・・夜になってもうるさくて、
ご近所様のご迷惑になっていないか心配でした。

2012-01-01 13.50.34

正月の食事は毎年美味しいね~
正月休み期間中は食べてばかりいるだろうからかなり太っているでしょう。

弟家族とは、来月に迫った家族のビックイベントの相談をしながら、
正月番組を見ながら初笑い!
「芸能人格付けチェック」は毎年楽しみにしている。
終わった後は、大好きな「相棒」正月スペシャル!
面白かったな~

弟のいる富山はテレビ朝日が放送されていない・・・
信じられない!「相棒」もリアルタイムで見れないということ?
お気の毒だな~

明日の夜のテレビはとんねるずの「スポーツ王は俺だ!」に決まりだな。
これもテレビ朝日だな。


by  加賀の武田信玄






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
