スポンサーサイト


最後の正月休み

今日が最後の正月休み。
でも嫁は4日から仕事始め。
二人の子供は、嫁で実家で5日まで泊るというので、
朝嫁を山代温泉の勤務先まで送っていきました。

嫁の仕事が午後1時に終わるので、
迎えに行き一緒に昼食を食べることにした。

一度行きたかった山代の「大衆食堂」に行ってきた。
2012-01-04 13.20.19
人気のオムライスはご飯が柔らかく、
味付けの少し濃い目の我が家で食するものと似ていた。
家庭の味が食べたい時はお勧め致します。

その後は嫁と買い物。
2012-01-04 14.49.18
と言っても、長女が使う消しゴムを買っただけ。
透明ナイロンに入れ放題で300円!
安い!私は12個しか入れることしかできませんでしたが、
嫁はこういう時は異常なほど燃えます!
私よりも一個多く13個詰め込みました。
普通に売っている消しゴムは一個100円ぐらいだからかなり得やな。

明日から私も仕事始め。
嫁を見習い今年もセコク頑張ろうっと。


by   加賀の武田信玄


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
