ちょっと暖かいところへ

この日から二泊三日の旅行へ出かけた。
例年ならこの時期、仕事などが一番忙しく正直本当行けるかどうか?
ものすごい不安でしたが留守の人に仕事を任せて、
私ら家族、そして富山の弟家族、両親と一緒に出発しました。
2012-02-17 12.08.33
着いたのは沖縄!
我が巨人軍のライバル球団視察のためにやってきましたよ~

2012-02-17 12.08.56
私の弟も巨人の「007」として那覇空港に到着!

2012-02-17 12.13.41
外に出たら・・・寒い!本当沖縄か?気温15度ぐらい?
でも石川県に比べれば暖かいのは間違いないけど、
25℃ぐらいと想定していた我ら007の服も皆薄着しか用意してないよ。

プロ野球12球団のうち、
セ・リーグは阪神、ヤクルト、DeNA、中日
パ・リーグは日本ハム、楽天が沖縄本島にキャンプをしている。
そして巨人も明日18日午後、那覇で阪神とのオープン戦のため来るとか。

たまりませんな~沖縄!


by  加賀の武田信玄






コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード