

沖縄美ら海水族館

2月17日午後~
キャンプ視察の前に、せっかく沖縄に来たのだから観光もしなくてはね~
那覇空港からレンタカーで最初に行ったのは・・・
2012-02-17 15.00.09
沖縄・美ら海水族館!楽しみだね~

2012-02-17 15.01.34
めんそ~れ!
ここは海に面しているので、より一層沖縄とはいえ寒さを感じます。

2012-02-17 15.10.27
金曜日平日にもかかわらず多くの人だね~

2012-02-17 15.08.40
これはヒトデを触って体験するところ。
私も触りましたが、ヌルっとしてただ気持ち悪いだけ・・・

2012-02-17 15.14.30
子供たちはこうやっって大人しくしているのは写真を撮る時だけ。
それ以外は走り廻ったり、大声で騒いだり。楽しいのでしょうね~

2012-02-17 15.25.57
そしてここのメインは巨大水槽の中を泳ぐ「ジンベイザメ」です。
この大きいジンベイザメは何と三頭もいるのはここだけ。
迫力がありました!

2012-02-17 16.19.33
ジンベイザメの見た後は「イルカショー」
これも水族館の定番ですが、子供たちは大喜び。
でもちょっと雨も降ってきて寒すぎたな~本当!

沖縄で見ているのに、
私の地元・のとじま水族館で見ているような感じがしました。

美ら海水族館を見た後は、
今晩、そして明日宿泊するホテルへ帰りました。


by  加賀の武田信玄





コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
