沖縄・恩納村

2月17日夕方~
美ら海水族館を見た後、車で40分ぐらいで今回の沖縄旅行の宿泊先である、
恩納村のリゾートホテルにチェックイン。
2012-02-17 18.18.29
カフーリゾートフチャクコンドホテル・・・名前長っ!
すごいホテルでした。ホテルは寝るだけなので、
ベットさえあれば良いというのが我が家族のモットーなのですが、
今回だけは例外!私が行ったホテルの中では一番のホテルでしょう。

2012-02-17 18.37.07
ゆったりとしたベッドがここと、

2012-02-17 18.34.43
その奥にもある。ベッドがこれだけあるだけで部屋の広さを感じます。

2012-02-17 18.35.31

2012-02-17 18.35.13
もう何も言うことありません。
まさにリゾート気分を満喫できます。
ホテルの貸し出しグッズも豊富ですし、
ホテルで泊るというより、ここで暮らしているような気分にさせれます。


チェックインをして沖縄の最初の夕食は、
みんなで出かけることになっています。
沖縄での料理は正直期待してませんが、
どうな料理があるかね~


by  加賀の武田信玄


コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード