役員会

昨日は「役員会」の名前が付く会合が、昼と夜にありました。
まずは昼の部。同業組合青年部の役員会です。
場所はここ
200806161211000.jpg
ランチを注文!
でも唐揚げのソースはいらないなと思いソースなしを無理言って注文しました。
200806161230000.jpg
おいしそう~
ここの唐揚げと、写真右上の大根パリパリサラダが大好きです。
予定していた「仙台・山形研修旅行」をどうするか皆で話し合い、
中止せず予定通り9月に行くということを確認しました。
よかった~でも大丈夫かな?


そして夜7時半~同年会の役員会が市内文化会館でありました。
ここでは来月開催予定のボーリング大会の打ち合わせをして終了!
久しくボーリングをしていませんが、どうなることやら・・・。
今度友達と景品も買わなくてはいけません。
頑張りたいと思います。

by  加賀の武田信玄


昼間会社に地元の保険を扱う双子さんの一人(兄か弟か区別不可)がいらして、「骨折の保険申請書を持ってきました」と・・・
先月子供が通う保育所の清掃で、コンクリートに指を挟んで骨折しました。
骨折と言っても生活には支障なく、半月ぐらいで治るとの診断でしたので、
そのまま放っていたところ、その一回に行った治療費がでるとのこと。
「お~ラッキー!」
実際治療費は1490円でしたが、ななんと3000円も保険で貰えます。
こりゃ~ちょっと得したな~!
なんか逆に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


スポンサーサイト

コメント

せこっ

四十万谷さん素晴らしい

No title

せこくないよ!
そういうルールになっていますので!
堂々と受け取ります。
でも黙っていたら貰えないでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード