スポンサーサイト


夜の居酒屋

2月17日夜~
ホテルのチェックインした後、
再びレンタカー乗り合いでこの日の夕飯を食べる居酒屋へ。
2012-02-17 19.14.31
お店はこちらです。
沖縄料理や、子供も食べることがものもあるというので、
私の妹が予約してくれていました。

妹・・・?
実は明日挙式することになっていて、
今回沖縄来れたのは彼女のおかげなんですよ~

その妹もホテルにチェックインする前にキャンプを視察してきたようです。
お相手の人は大の阪神ファンなので、
沖縄・宜野座でキャンプをしている阪神を見てきたようや。

恐らくこの時期、そしてこの沖縄で挙式するというのは、
プロ野球のキャンプを見るためか?
理由はどうでもいいから早く乾杯しましょうよ。
2012-02-17 19.31.16
沖縄といえば「泡盛」ですね。
普段は飲まない私も今回だけはめでたい宴席なんで飲みました。

2012-02-17 19.58.34
この鶏天は大分の郷土料理ですが、
私は大好物!他にも色んな料理を食べてお腹いっぱいです。

明日は妹の結婚式なんで早く寝ることによう。
と思っていたが、いいホテルだから本当寝るのが勿体無いな~


by  加賀の武田信玄



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
