お幸せに・・・

2月18日(土曜日)朝~
朝起きるとホテルベランダから望むと、
2012-02-18 07.36.55
海が青いです。もう少し暖かく太陽が差し込むともっと鮮やかになるでしょう。

その逆のホテルの部屋を出ると、
2012-02-18 07.35.11
なんとゴルフ場・・・もうラウンド中ですね~
よし私も行ってくるかっと思っていましたが、
今日は結婚式、そして観光で時間がほとんどないでしょうね~

2012-02-18 07.50.44
朝食も豪華です。
お昼食べる時間もないかもしれないからその分を食べておきました。

妹の挙式は正午すぎからなので、ホテル近くの観光に出かけました。
2012-02-18 09.28.38
ホテルから車で10分くらいのところにある「万座毛」
万人も座って見るのに値するという意味で名づけられた絶景。
多くの観光客で賑わっておりました。
海の近く寒さが一層強まる・・・沖縄ではなく東尋坊で見ているような感覚。

2012-02-18 09.55.32
万座毛の後は、「紅いもタルト」で有名な御菓子御殿を見学しました。
これは御菓子城加賀藩のような建物でしたな。

午前中はこれで終了。車でホテルに戻り、
結婚式の準備、着替え。
2012-02-18 11.30.45

2012-02-18 12.23.35
みんなドレスアップして、結婚式に出席。

2012-02-18 12.30.29
海が望める教会。
ネットで妹が探したら真っ先にヒットしたこの教会。
出席したのは我が家族、そしてお相手の両親と弟の身内だけ。
沖縄が大好きな二人は沖縄で結婚式をすることだけは決めていたようです。

妹が結婚して私の兄弟は全員結婚したことになりました。
両親のおかげでここまで生きてこれることを改めて感謝しました。
妹よ結婚おめでとう。
寒かったけど、沖縄で挙式してくれてご招待ありがとう。


by  加賀の武田信玄





コメント

来てくれてありがとう。
沖縄満喫できたようで何よりです。
次回は暖かい時期にでも行きたいですね~。

また行くならまた2月がいいな~
キャンプもあるし。
非公開コメント

プロフィール

加賀の武田信玄

Author:加賀の武田信玄
ようこそ
インテリア クロック
オルゴールフレーム
by IKEDA CO.,LTD

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード